H-02 玄米•米ぬか•天然塩のホットパック 横型

販売価格:¥2,800

電子レンジで加熱し使用するホットパックです。
中には玄米、米ぬか、天然塩がバランス良く入っています。加熱すると香ばしい香りがして、湿り気のある熱が穏やかに温めます。
表布の麻のワッフル生地は季節を問わず心地良くお使いいただけます。

横型は目の上にも乗せやすいサイズです。

ホットタオルと違いそのまま衣服の上に乗せて使えます。また冷めても常温のためそのまま当てておいても冷えません。

飾りのタグ生地は手持ちのハギレを使っているため一つ一つ柄が異なります。写真の物とは違う柄でお届けになる可能性があります。在庫は全てブルー系ですがお選びいただけませんのでご了承下さい。

その時々で色々なタグが付きます。どのタグのホットパックが届くかはお楽しみに!

使用方法
電子レンジ600w 約60秒 500w 約90秒
(加熱時間はあくまでも目安ですのでお手持ちのレンジで丁度良い温かさにしてお使い下さい。)
加熱しすぎると中身が焦げる可能性がありますので使い始めは目安の時間より短めから加熱しホットパックの温度を見ながら調整してお試し下さい。

続けてお使いの場合はパックがさめてから加熱して下さい。

保存方法
保存パック等に入れ冷蔵庫での保管をおすすめします。長期間使わない場合は冷凍庫に入れて下さい。

使用期限
目安として約1年間(1日2回使用)
加熱しても湿り気を感じなくなった時

表布は閉じ口の糸を外すと取り外すことができます。

素材
中身 (玄米 米ぬか 天然塩)
表布 (麻100%)
中布 (綿100%)

重さ 約400g
サイズ 13㎝×25㎝

※使用方法を同封いたします。

企画 製作 AromaTETTE

商品一覧

PAGE TOP